社員旅行に行ってきました

圧倒的な迫力と美しさに感動!~長岡まつり大花火大会2018~

2018年8月3日、社員一同の夢と希望をのせて一台のバスが出発しました。
そう、社員旅行の幕開けです!
一日目に西福寺開山堂や越後ゆきくら館(酒蔵)の見学、長岡花火鑑賞、
二日目は関興寺の見学、桃狩りという一泊二日の日程です。

今回のメインイベントは何といっても長岡まつり大花火大会!!
17時頃に会場入りし、花火開始までドキドキわくわく。
「花火が始まる前に出来上がっちゃうな~」と言いつつお酒が進む進む…。

そして19時20分、ついに開始です!!
あまりの迫力と美しさに、しばし言葉を失います。
腹に響く轟音とともに、花火の真下にいるかのように降り注ぐ大輪の花に圧倒されました。
「本当に来てよかった!!」と皆さん口々におっしゃっていました。

おいしいものを食べ、お酒もいただき、美しいものをたくさん見たりと
大満足の旅行となりました。